2007年8月20日月曜日

ヘルシーダイエット 豆乳 おから クッキー 効果




●昼食代わりに時々おいしく頂いています。



 おからクッキーを試したのは、初めてですが、



 それほどぼそぼそ感もなく、甘味もあり、食べ応えもあります。



 おいしいので、袋を持っての飲食スタイルだとついつい食べ過ぎてしまうくらい…。



 一食6枚にし、前後にたっぷり水分を取ることにより、



 私の場合空腹知らず。しかし、ダイエット効果は??。 楽しみです






●届いて早速食べてみたら美味しくてビックリしました。



 夜小腹が空いた時にも一個食べたら満腹になって



 カロリーが高いお菓子を食べなくて済みました♪



 効果が出るのが楽しみです。




●体重を減らしたかったですが朝食かわりに6~8個、



 2袋分食べましたが残念ながら体重の減りはなかったです。



 しかも満腹感まで得られました。味もおいしくて最高です!






●1回目の購入で約4kgでストップしてました。



 で、第1弾終了ということで、様子を見ながら、第2段階に入ろうと思ってます。



 体重もリバウンドすることもなく、4kg減ったまま現状維持できてます。



 さすがに1ヶ月食べたので、飽きてきましたが、



 それでも、また再開しようと思っています。



 目標は10kg減までがんばります オッー!






●毎朝出勤後に5枚ぐらい食べてます。



 お水も飲むと、お腹がすかないのでお昼を減らせます。



 他の方も書いていますがプレーン、



 アーモンド、紅茶は見分けがつきません。



 味も、言われればそうかも~、ぐらいの差ですが



 毎日食べても飽きずに食べ続けられるので味はよいと思います!






もっと、豆乳おからクッキーの効果を見てみたい方は



下記の写真をクリックの後に、『レビューをみる』をクリックしてみてください



数え切れないくらいの、ダイエットクッキーの効果が書いてありますよ♪







こちらからどうぞ

0 件のコメント: